思いをはせる

えーなんかなんの騒ぎー?て思っていたらはてなーさんのハイカーさん同士が結婚なさったと!!!はわわ!おめでたいです。最近、ヲタクごととは関係なく読んでいるはてなダイアラーさんも結婚したり準備したりの方が多いような気がする。おめでとうの溢れる世界にいるわたしですが、いつだって新鮮に感じます。結婚するってドラマだよなーというか、やがて結婚する相手に出会うってそういうことなんだな、と常々思います。出会った日に雨が降っていた、とか、はじめて2人で出かけた日に渋滞に巻き込まれた、とか、たぶん普通に過ごしていたら何気ないよくあることなのかもしれないけど、それが後まで思い出に残るってことはそういうことなんだなーといつも思います。お幸せにー。



今日は新年会で鹿児島黒豚しゃぶしゃぶを食べてきました。あぁ鹿児島(鹿児島担です)。5大ドームツアーなどしてしまった∞くんたちはもう鹿児島アリーナなどではコンサートしないのでしょうね。08年全員集合の鹿児島アリーナがたぶん今でも一番好きなコンサートなのでしゃぶしゃぶ食べながら思いをはせていました。あぁそういえばしゃぶしゃぶも黒豚の天ぷらもカツ丼も美味しかったなー(どんだけ食べたんか)。あの時の裕さんは金髪でちょいとおでぶでとってもかっこよかったです。狭い会場で端から端まで走って走ってアンコールで出てきたときに素でコケていてとてもかわいかったです。脛を打ってのたうちまわってる裕さんのこと忘れない(むしろ忘れてやれ)。あの頃の裕さんはまだすごく若者って感じがしたなぁ。やっぱりあの事があってから裕さんはいろいろ変ったのだろうと思います。


しゃぶしゃぶを食べて甘いお醤油でお刺身を食べながら、そんなことを考えていました。よし!今年は九州へ遠征しよう。


さて、明日は新大久保で新年会です。今年も月1新大久保を目標に頑張ります。