2012年の1月、おーわり

2012年になってもう1ヶ月経っちゃいました。げげげ。明日から2月。いよいよ忙しいです。心に余裕をなくしがちな日々です。


1月の終わりとともに、裕さんのにっき。も終了しました。感想はひたすらだらだらと重苦しい思いをしたためようとか思いましたがさくっとライトに「口内炎には気をつけてくださいね」的なメッセージに、さらりと「また横山さんが毎日を綴る日が来ますように」と書いておきました。裕さんのにっき。が大好きでした。おわり。


うーむ、、、しかしツアーでお会いした方へのお礼方々記事を書きますとか言ってたのに1月が・・・終わるよね・・・。あっはっは。時が経つのは早いのうー。