磨かれなければわからないもの

マルさんがフジさんの4夜連続ドラマに主演するよー。大切な日で、漏れてしまって的なことを書いてましたがわたし方面にはまったく漏れておりませんでした。新鮮に喜びましたよ。それにしても映画→ドラマ→舞台→主演ドラマだなんてマルちゃんばっかりずるいずるい><><ていうのはアレですけども、やっぱり磨かれなければ光ってこないものってあると思うしそれがアイドルにとってのまさに演技仕事だと思うのですよね。だから事務所に推されてるこの期間に∞のみんなももうわけもわからずドラマ出まくった方がいいと思うよ。そこからより演技方面にすすむひとと、音楽方面にすすむひとと、バラエティ方面にすすむひと・・・ってなっていけばいいのだし、普段あんまりドラマに出ないメンバーも出たらいいのにーと思います。


まぁでもマルちゃんはこれから∞のドラマリーダーになってゆくのだろうか、、、な?ていう気がわたしはしているので、これからもいろんな役をしたらよいですよ。是非悪役もね!


もう今月末放映なのか。マルちゃん大忙しですねぇ。めでたいぜ。