ええ正月

紅白見てオリスマの威力に感服し、ジャニーズカウコン見てミキサーにときめき、CDTVのスマさんにひゃっほーてなって朝になってました。さっき初詣に行って来ました。ええ正月です。地元の神社は昨年某手相芸人がパワースポットとして紹介していたらしく今年はえらい混雑でした。そして辰年だからか知りませんがドラゴンボール守を売ってまして、ちょうど悟空がかめはめ波ポーズしているとってもご利益がありそうなお守りだったので買いました^^健康、そして勝利のお守りだそうです。何事にも勝ァァァつ!というのは後づけで自担のひとを思い浮かべることができるので買いました。新春から乙女だぜ。


ここでちょっと振り返ってみると去年の1月に書いた目標は、

今年は、裕さんがくれる「楽しい」をただ素直に「楽しい!嬉しい!」て受け止めるファンになりたいと思います。裕さんのかわゆさかっこよさをいつも物陰からじぃぃぃと見つめながらほわほわとほほ笑んで生きてゆきたいです。

今年は好きなひとや物にもっと愛情を持って接する、です。1日1日があっという間なんだけど、あぁ今日もあっという間だったなーで終わらせないようにもっとたくさんのことを感じたり考えたりしたいなと思います。


裕さんがくれる楽しいに関してはなんとなくいつもどおり楽しい嬉しいだったかなーと思いますけど日常生活の方は本当にあっという間だったし、つかれたーめんどくさーとか思ってばかりだったな☆いかん。今年はこれという目標は作らずにただ走ってゆこうと思います。全力で、裕さんの背中を追いかけるのみ!今年もよろしくお願いします。