尻相撲

関西デビュー記念日って前夜に思い出して当日になったら忘れていたとかこの猛暑仕様の脳味噌をどうにかしてほしいー。まぁおめでとうってここに書くだけなんだけど。どうやら12月29日30日あたりは自由行動できそうなんで、ぜひ恒例の京セラで!!よろしく!


嵐にしやがれ見てました。というかむしろ24時間テレビのそこしか見ていない。お疲れ様でした。とりあえずすばちゃんがかわいかったです。裕さんの尻相撲はあれ相撲と言ってよかったのでしょうか。おしりふりふりしたらたぶん世界一かわいいので相撲にかかわらずおしり関係の種目は裕さんがやったらいいですけど。そしてしやがれの展開以上にある意味予定調和なにしきどさん。なんだかんだあなたまつづん好きよね。。。みたいな。見どころとしては大倉さんのふがいなさではなかったであろうか。あそこまで登れないなんてあの筋肉は飾りかっ!

見ていて思ったのはあらしもえいとも圧倒的にできるスター不在だなってことでした。それこそが今の時代に沿ってると言われているよね。そういう意味ではエース不在。だからこそこういうバラエティでは三馬鹿にがんばってもらいたいもんなんですけどねー。年の功ってところをミセテクレ。

あとなんかいろいろ言われている親方のマラソンだけど、9時になったらわたしのTLはほとんど半沢で埋まってたんだけど、翌日もさんざんゴールシーンやることわかってるしそんなに半沢つぶし要素があったんかなと思いました。このマラソンも年々なんかどうにかならんもんかねという雰囲気になってきてるしパーソナリティもここんとこほぼジャニーズだし、もうちょっとこの番組自体のイメージアップをはかっていかないとなんとなくまずいんじゃないのかなーと思います。