仕分けすぺさる

前にやった分と、あらたなコーナーとで、内容は面白かったのでしょう。わたしは楽しめなかったですけど。裕さんが土下座させられたり叩かれたりしているのをあははあははと笑って見られるほど気楽じゃない自分にびっくり。あれを面白がれるのがよいファンなのでしょうー。


仕分け自体テーマによってちょっと微妙な感じになるので難しい番組ではあると思うのだけど、あの罰ゲームだけ本当にどうにかしてくれないかなぁぁ。ひとを叩くって気持ちの良いものではないので、水かぶったり粉かぶったりしていたほうが楽しかったな。まぁ本人たちがどう思ってるかわからないけどさ。


今後も裕さんは罰ゲーム要員として活躍しそう(だって「あさ定食」だよ!だったら「ふがいない定食」のほうがいいよ!)(よくない)だから、裕さんの耳と首と頭がどうにかなる前にもっと面白い罰ゲームが生まれますように、なーむー。


でも土下座してる裕さんのおしりは世界一キュートだったし、ぎゅーて目を閉じてる時のまつげはやはり芸術品のように美しいのねって堪能しました。裕さんて、ダメダメのくせに本当に愛おしいひとなんだからー。