いろいろごちゃまぜで萌える

まずは「ツブサニコイ」をエンディングで聴きました。というか、げつくがとってもいいドラマすぎてりょうちゃんがよすぎて佐藤グラタンが食べたいです。どこかコラボして売り出してください。毎週見るよー。夏にぴったりな感じのドラマじゃないか!素敵じゃないか!わりと常にキラースマイルだと思う。いいともで慎吾に寄って行ってピースするの良かったですなぁ。最近りょんりょんクオリティが高いよね。


で、ツブサはちょこっとだけだったですけどすでに大好きな歌になるっぽいです。こういう感じって今までになかったんじゃない??裕さんの声はほとんど聞こえませんでしたがそこはわたしの脳内に溜まっている裕さんの映像とか声とかが自然に再生されるのでいいのです。とりあえずすばさんの声が切なくていいじゃないか!売れろー。


で、その流れで楽しみにしていたガガ様inスマスマ。ちょう楽しかったー!ガガ様がかわいらしい女子でとってもよかったです。最後の歌はスマさんたちがサポートに徹していてとてもかっこよかったし、ナカイのトゲトゲジャケットは何かでまた着て欲しい。慎吾が痩せて見えたんですけど・・・。いいともではそうも思わなかったんだけどなぁ。てかむしろビストロ中のおいしい変身も相変わらずぽよ腹だったですね。


来週のがちょこっと流れたけど、グンちゃんが来ます!萌えすぎて何言ってるのかわからない声を発してしまいながらテレビを見ていたけど、ツヨポンとの通訳なしの会話をちょうちょうちょう期待!!!!あとはキム様に憧れていることをグンちゃんが伝えてくれたら尚よし!来週月曜は新大久保で韓国料理食べたらさっさと帰ってテレビ前待機です!