コスメとドラマと・・・あとなんだ?

韓国ツアーのパンフを見過ぎてエアサムギョプサルとかエアソルロンタンでお腹いっぱいです。げふ。


8月に旅行って、そういえば去年思いつきで京都へ行った時もまぁまぁ高かったなーって感じだった様な気もしますけど、国内だしなんかそんなもんかって思いましたが、韓国高いねー。普段友達が行ってるのとか聞くとずいぶん安く行けるんだなーとか思ってたけど、ま、こんなもんか(結局)。飛行機がなくてどうなるかと思ったけどなんとか仮でおさえられた!最近韓国人気で思い立ってもすぐに行けないんだよーってこないだ友達が言ってました。それを考えればまずまず良い滑り出しなのではないかな。とにかく7月8月はいい時間の飛行機が空いてなくって、次からはもっと前もって準備せねばなのね(まだ行ってもいないのに)と決意。さて本気でパスポート更新!!ていうかわたし実はパスポートは持ってたんだけど一度も国外脱出したことなかったの。行く気まんまんで作ってからなんだかんだあったからさ。


昨日はジフンがミュージカルアワードで賞をもらってましたが、入隊しててもその軍でのミュージカルとかあって、それが表彰されるってなんだか不思議というか、芸能活動とは違うものなのかがちょっとまだよくわからないでいます。でも賞をいただくのは嬉しいこと。「今年のスター賞」て!!ずっとスターだよ。セレモニーには迷彩服(要は軍服)で来ていたけど、背高っ!顔ちっさ!足長っ!な写真が載ってて、こないだまでのニクはどこへ消えたんだろう・・・さすが俳優・・・と思いました。

除隊してからたくさんの仕事が来るといいですね。