まだまだ続くよ猛暑

またもやほかの方のダイアリーを読んでまたここんとこうっかり見逃していたSD見た!しんごおおおお!BOSSはめざにゅとZIPで確認しました。何よあのコンサート行きたくなるようなCMは!だったらやりなさいよ!


ところでようやく今の派遣先を辞められることになりました。まぁ実のところあっさりOKだったんですけど派遣会社の担当者がひとりでごたごたしててよくわからなかった・・・。なんなの。夏の終わりとともに辞めまーす。人間関係というか職場の雰囲気のことで辞めるのって初めてだから自分甘いなーってものすごく悩みましたが、つぎつぎに出てくる体の不調に、こりゃもうだめだな、と諦めがつきました。もちろん次に行ったところが自分に合うかなんてわからないですけどね。立つ鳥跡を濁さず精神で、あとちょっとがんばりまーす。


それにしても暑すぎる。ジャニーズって最近真夏の野外はあんまりやってない(こないだのNEWSくらい?)けど8月とかに日産とか味スタっていう未来があるのだろうかちと不安・・・。東方神起楽しそうだったなー(そこか)