上質なWS捕獲

とりあえずツアー終るまではかとぅんのネタ多めです。ゆっちは早海さんクランクアップしたそうで、お疲れさまでした。馨ちゃんがゆっちに合っててハマリ役だったよね。キャナメと兄弟とかときめき以外の感情湧かないし><


エイトのことだって最近頑張らないのに、亀きゅんのCM捕獲には本気だしてみました。日テレは亀ちゃん好きでしょうよとまずはZIPと、押さえでめざにゅ〜(本気と言いつつ2つだけ)


しかし今日はどこもかしこもおぐとやまだゆうの結婚ばっかり。結局引っ掛からないかと思ったらZIPで終り間際の7:51頃やっと流れた!芸能コーナーやってる時間はまだ寝てるか朝ごはん(我が家は朝ごはん中はテレビつけません)だから引っ掛かっててくれたらなとチェックしてみて一安心。スカートはきたい宣言の会見とCM本編録れた。


その後電車にもまだ缶コーヒー?て貼ってあって、「上質な通勤、上質な立ち寄り、上質なNR」にちょっとウケたので、わたしは上質な仕事してるフリで今日を乗り切りました(ダメなパターン)