見てない理由は木曜22時からだってことだけ

最後から二番目の恋」は母親が見ていて面白いって言ってたんだけど、木曜22時というのはわたしにとっては好きなひとと過ごす大切な時間なので(・・・)見られないんだよね。というのはさておき。最終回を前にしてフジテレビの平日午後の枠でリピート放送が始まったので録画して見始めました。おもしろいーーーー。続けて見たくなるのでちょうどよかったかもしれません。


中井さんとキョンキョンのやりとりが軽妙で面白いんだけど、これって今の若い世代にはどう映るのかなぁ。物心ついた時からメールでやりとりするのが当たり前だとこういうふうに次から次に言葉が出てくるんだろうか・・・ってちょっと思ったりする。バブル世代の方々の出てるドラマって面白いなぁって感じるのはわたしも年なんだろうなっていうのと、やっぱりいつまでも憧れる対象は自分より大人の世代ってことなんだろうなーと思いました。

高校時代の友達は何人か湘南方面に家を買ってるので、こないだ鍋会したらみんな見てたー。海の近くで暮らすっていうのもいいよね。あぁ鎌倉に行きたい。海辺もいいけど雪ノ下教会の近くにあるボウルズにも行きたいな。GWあたりに妹が車で連れて行ってくれるというので楽しみにしておきます。しらすも食べたいし><