だモン

ふわーっとなにげなく電車に乗って座ったら、CCレモンくんたちがいました。きゃわだのう。なんかああいうのはすばさんがいちばん似合うような気がします。わたしの好きなひとはお醤油もミキサーも着こなすけど爽やかな炭酸飲料になってもやっぱり可愛かったのです。青い空に黄色!爽やかなアイドルにこれ以上の色合いないだろう!とはいえお姿がボトルくんというのも∞に合ってると思います。今年はCCレモンが似合うような青空の下でコンサートをして欲しいです。


MAPは全員集合でCanじゃに思い出しました。あれよかったなー。湧水探しと鬼教官だけは定期的にやってくれとあれほど・・・。∞内コンビ萌えはないんだけど、最後にスッポンに噛ませた割箸を裕さんに差し出したのは、匂いかがせようとしたんじゃなくて裕さんもぱくって食いついて欲しかったんじゃないのかしらと思っているんですけどりょうちゃんどうですか?

いろんな漁をやってたけど、それぞれ味があって面白かった。海に強い男、裕さん♥マルちゃんのゲ○が裕さんの顔に飛んできたって話を思い出して微笑ましかったです。

小窓の裕さん、、、ノーメイク??なんかぽわっと眠そうでいて、ほっぺたがぴっかぴかに光っているのが実にかわいかったです。それにしても関パニといい、Canといい、MAPといい、いいなーと思うものが終わっていってしまうのは寂しいね。最近のバラエティって登場人物多すぎよね。