ドーナツからハンバーグまで

ゆっち、馨ちゃんな3か月お疲れ様でした!最終回はそれぞれがうまく行き始めるのかな?という兆しを見せて終わりましたね。家族ものの温かさがあってよかったなー。馨ちゃんはガテマラを継ぐということで、お菓子もお料理もできるだなんて結婚してくれ><しかしガテマラを継ぐ=ピーナッツ人形とも一生のお付き合いということですね^^ガンバレ!


しかしゆっちもアラサーなわけだけど、なんかこのひと新人が似合いますよね。永遠の新人キャラ!!ラストマネーの新人くんもなんだかよかったし、馨ちゃんは新人、、、ていうのとは違うんだけど就活中の大学生っていう雰囲気が抜群に出ていたよね。さすがリアル大学生〜〜。

いやーしかしキャナメとゆっちが兄弟とか><夢あるなぁ。。。素晴らしい設定だったよ。