ここ数日真剣に

YJの卒業を口惜しく思っております。CHAINを聴けば聴くほど最近亀ちゃんが好きでして(中丸どこ行った)、ぬおおおおおなんでYJ卒業せにゃならんのだぁぁぁそんなことわたし望んでないし><とえいたー界隈ではちょうマイノリティ精神の持ち主なんですけど、ま、早く各々のFC発足してくれればお金で解決できるんだけどね(・・・)


そんなわけで抜けていたアルバムを入手!と思ったらわたし持ってないと思っていたぶれいくざれこーずはすでにiPodに入れていた・・・。そうだよね、ワンドロとか大好きで毎日聴いてるもの・・・。寝ぼけてるのか。なので持っていないのはぱいれーつだけでした。これはコンサートも∞の集合コン@鹿児島に旅立つ前夜に1回行ったきりで翌日にもう記憶が上書きされてしまったのであまり覚えていなかったりするのだけど、あらためて聴いてみるとみなさん声が若いですね。DVDは前回のワールドツアーのだけ欲しいなー。近々買おう。そして今回のツアーのセトリを確認してCWの曲たちも入手。勇気の花とACT ON EMOTIONがいい。やはりゆっちの声が好きです。うわーん、コンサートちょう楽しみ。22日の日曜も多分行ってると思う。


そんなこんなでデビュー時以来かってくらいKAT-TUN熱が上昇しているので今日の音楽のちからがちょう楽しみでしたのです。1番ソングのカツンの回は見逃してたけどLOCK ON歌ってたのか。昼間の番組を録ってよかった。ゆっち真ん中だし。これはダンスもいいし歌詞がいいです。カツンにしては珍しく?ちょっと弱気ってわけじゃないけど「届かない華だから愛しい」とかなかなか出ませんぜ、て感じです。なかなか出ませんぜで思い出しましたけど、カツンツアーのバクステツアーのレポがRTされてくるのをたまに読んでいて、亀ちゃんの「大好き?」「俺だけ好き?」て言うのを読んでブッハーーーーとコーヒーを噴き出しそうになりました。そんなん目の前で言うとか孕むし><なんてことしてくれんの><と人様のレポで孕みそうでした。妹に言ったら「やはりけんとセンパイ以上だな・・・最近ジャニーズはそういうカリキュラムでもあるのか?」と言ってましたが単に天性のナルシストってだけでしょう(褒めてる)


前置きが長すぎたけど音楽のちからは・・・最近生放送の歌番組の音響ってどこの局も不安定すぎて大丈夫?て感じなんですけども楽しめました。


カツンは「Going」と「BIRTH」の2曲。と言ってもGoing短めでしたけど。ゆっちの衣装がいつになくカジュアルな感じですごく良かったです。いつも飄々としていてブレがないのがゆっちですね。手がきれいーー。亀ちゃんはいつ見ても非常に木村です^^よい!たっちゃん今の髪型いいですね。コウキはもうちょっとすっきりしてもよさげ。じゅんのは韓流です(最近誰に聞いても韓流ぽいて言う)


エイトはモンじゃい衣装で登場。というわけでもちろん歌うのはモンじゃいなのですが、1曲だけ・・・。しかも音響がいろいろエ・・・という状況だったけどスタジオ内では別にきちんと聞こえていたっぽいですよね。楽しそうだったのが何よりでした。最初のちょっとトークの時にヒナつんがしゃべる後ろにくららがぼやーと映ってまして、家族で「暇人!アピールしろ!映ってるぞ!」とか言ってたんです(失礼w)そしたらまさか歌であんなにハジけるとはーーー。アホです。いいです!でも一応大倉くんは∞のビジュアル担当なんじゃないのか。でもみんなかわゆいかわゆいて言ってたのでよかったです。マルちゃんも相変わらずのクオリティ。裕さんは昨日からギャンブル中毒だというのにあんなさわやかないい子チャン風でいいんですか堤さん><反してアルコール依存症の方の髭がアイドルにあるまじき・・・ま、前もあんなんしてましたけどもね。歌に気合が入ってました。そんなこと言ったらDTだってなんか茶髪でパーマでチャラついてたけどー。安田くんはあのまま・・・なのですね。うん、そっか。NSKD氏の記憶がほとんどない・・・。

間奏の振りの裕さんの二の腕がかわいかったですというのと最後に口をチューーてとがらせていたのがかわいかったですっていうのとパーンと張ったおみ足がかわいかったですという感想が全てです。あんなにかわいくてあのひと本当にヒモ役できるのかしら(ヒモ役は譲れない)