斜め掛けの天使

だいぶ前にストロベリーナイト映画化の話が出ていたようなんだが、あの時点では希望的観測だったってことかー。情報化社会だからどこまでが正しい情報か相変わらずわかりませんけど丸ちゃん湯田っち役ひとまずお疲れさまでした。すっかり撮了してましたがねww


姫川班だし映画も出るんだよね?てっきり出るもんだと思っているけどまだ映画化というだけで詳細不明なのよね。最終回でのガンテツとノリの絡み気になる。ガンテツがノリを買ってるのか、はたまたノリの過去を知って嫌がらせしたいのかちょっと読めなかった。

読めなかったといえば、ようやく菊田と二人ご飯!な雰囲気だった姫川の最後の表情もなにを意味しているかわからなかったなぁ。


ソウルケイジは救いがなかったね。まぁ救いのないテーマばかりなんだが悲しかったな。。。


映画で湯田っちの成長が見られますようにー。