ジーニスト

藤ヶ谷さんベストジーニストおめでとう!スピーチする前にローラが「あいうえお」と発声練習してるのを「?」て感じで見ている藤ヶ谷さんかわいかった。ローラもかわいい。最近ファッションも多様化しすぎてシンプルな感じってあんまり見かけないっていうか個性で勝負というかアメカジブームみたいなものはとっくに過ぎ去った感がしてジーンズ自体お見かけする機会が減りましたね。だから今わたしもジーンズって言ったら誰っていうのが思い浮かばないくらい疎いです。それにしてもさまぁ〜ずはなんで今まで選ばれなかったんだろってくらいしっくりきている。


事務所の先輩方が受賞してきた賞だしなにより木村先輩も殿堂入りしてますし。藤ヶ谷さんのジーンズの着こなしに注目していきます!