いきなり31

過ぎてしまいましたが、10/4は上田竜也さんのお誕生日でした。オールスター感謝祭を見ていたら割と序盤にスプリントリレーで和歌子姉さんチームで登場。最強メンバーの一人でいきなり31歳の上田様を拝めてしまい眼福すぎる。結果は和歌子姉さんの鈍足ぶりでたっちゃんまでに広げた差はなんてことなく跳ね返されて3位だったわけですが、ごめんね上田君!て謝る和歌子姉さんかわいい。


番組後半では腹筋コーナーで再登場。美しき肉体。これまた四十路俳優さんに負けてしまわれましたが肉体派・上田を猛アピール。みなさん!今年のツアーDVD(まだ出てないけど)買えば上田様の肉体美が見られますよ!!そんな感じで来年は一転乙女系のソロとかやったらいいんじゃないかしら。


うえぽんにとっていい31歳のスタートになったらいいですね。おめでとうございます。


そして翌日の昨日は日テレ系の長丁場番組。中丸くんが出ていました。自転車に乗ってバランスとるやつ??もボクシングもへっぴり腰という文字がこれほどぴったりくる腰はなかろうというくらい、爺の名にふさわしいへっぴりぶりを見せてくれました。愛しい。愛しいよロバ丸。