貴族。

渋谷のお店がどこもわりと18時閉店でびっくりしたー。あ、もちろん飲食店は違いましたが。早々に暗くなる渋谷。なんかわたしが小さい頃みたいだな。昭和の風景だ。いつの間にこんなに東京は明るくなってしまったのだ。


今日は前々から決めていたのでトリキへ行きました。∞の話をたくさんできて楽しかったです。トリキへ行く前にはモンハンスポットも行きました。喜びあふれる裕さんの顔を撮影しました!わーんかわいい。トリキは大繁盛していて、なんかそこが普通の「渋谷」て気がしてほっとしました。みなさんありがとうございましたー。

嬉しいお知らせもいっぱい。3カ月連続リリースはタイアップ付きということできてます関ジャニ∞。時勢を鑑みると手放しで喜べない部分もあったり、本当に予定通り発売できるのかしらーとか思うこともあるのだけど、もちろん立ち止まってはいられないのでエンタメ業界も動いていかないと、だね。裕さんの言葉を借りると、自分たちにできることは節電、買占めをしない、仕事をがんばる、ですね。がんばるをがんばります。さ、電気消さなくちゃ。おやすみーん。