ATARU

10月来てたー。というわけで屍活師やパートナーもまだ消化してなくてドリボジェットが千秋楽を迎えたり、わたしも職場で楽日を迎えたり、キスマイのドームコン決まったりハクション大魔王だったりですけど置いといてATARU観に行ってきました。もう2週間以上たってるし大丈夫かなーってチケット買わないで割とギリギリに行ったら満席だったので時間が空いてしまった・・・。でもその次の回も満席だったです。すごいですね。


中居さん、、、40過ぎてんだよなーって何回も思ってしまいます。ATARU役はハマり役でしたね。ラリーさんやら外国の方々と並んだ時のちんまり感とかほりきてぃとの並びとか驚異のおじさんだわーって思って観ていました。主任と舞子との関係も本当に好きだし玉ちゃんかわゆいし。くだらなさとシリアスさがいい感じにミックスされていて楽しかったです。ATARUとマドカの関係はとても切なかったけどあたたかい、というか。サブタイトルの意味が分かってあぁぁって。

お正月にスペシャル見たときはこんなに早く映画化してくれると思っていなかったんですけど、ATARUファミリーいいなーって改めて思いました。