いつも忘れないスタートラインのfeeling

いよいよ関ジャニ∞にとって初の!5大ドームツアーが始まります!おめでとうございます!今回はがんばってくださいなんて言わない。あるのは期待だけ。


初めての京セラには行ってないので、ドームと言えば初の東京ドームを思い出します。夏のあの暑い暑いいちにちをほわわと思い出します。東京ドームを前にした裕さんの長い長い文章を思い出します。振り返れば遠くまで来たもんだ、とわたしですら思う。


昔を知らないわたしは勝手なことが言えるのだけど。このツアーは、今の関ジャニ∞がいかに素晴らしいかを見せつけるツアーだと思います。誰に?ってことでもないけどあえていうなら自分たち自身にってことかしら。今の形は最初からの正解じゃないよね。FIGHTにはそういう意味も込められていると思うから。1本足したらEIGHTになる。7人で8を目指してきたのだと思う。見えない1本のために走っているのだと思う。名付けというのは後から思えばいろいろあるもんだ。だけどここまで走ってきてしまったから、このまま行くしかない、なんだかそんな気持ちになるしそれで合っているのだと今は思います。今の関ジャニ∞は素晴らしい。そしてこれからの関ジャニ∞はもっと素晴らしい。そんな予感溢れるツアーになりますように!