ご帰還!

本日、チュ・ジフン氏が除隊したよーーー。お疲れ様でした!!朝からあっちのエンタメ系サイトには続々写真が上がっててたくさんのファンに除隊をお祝いされるジフン氏のお姿が・・・。わたしが「おぉこの俳優さん素敵だのー」と思ったのは今年の6月くらいなのであんまり待ってました!という感じでもないですが、前からのファンの方は1年9カ月待ち続けていらしたと。すごいことです。とりあえずミュージカルで復帰するそうなので演技している姿を見られるのは先になりそうですけど(さすがにミュージカルのために渡韓はしないわたし)、今後の活躍を楽しみにしています。


さてさて、新年にソウル行きが決まったわたしたちですが。わたしはなんといっても交通係ですのでまたもや地図と睨めっこ。中心部くらいならだいたい把握したけどいまだに地下鉄はよく覚えていないー。ていうか何号線!とかがすぐにわかりまへん^^今日なんとなく3日間のスケジュールを組んでみたけどうまくいくかしら。カロスキルに行くということで、最近よく雑誌やオサレな雑貨屋さん本で紹介されているダミへ行けるのが楽しみーー。ピアスを買いたいです。もりもり買ってしまいそうだわ。そういえば友達が韓国で買ったエチュードハウスのカタツムリBBクリームを結局使わなそうだからあげるよというのでいただくことに。ていうことは今回ソウルではBBは買わなくていいなー。まだシーラボのBBもありまして、当方BBクリーム充です。


よく見ているブロガーさんのところでinnisfreeのネイルが紹介されていたのでそれもちょっと見てきたいなー。あぁぁ買いたいものはなんだかんだでたくさんあるわ。ダナハンとネイチャーリパブリックとinnisfreeは必ず行こう。