一度きりのこのlifeに愛を

お久しぶりですねですね。さて今年もこの季節がめぐってまいりました!「コンサートのネタバレを避け隊」に間もなく入隊予定のいとです。昨年は10月末から12月半ばという約1ヶ月半にわたる長くつらい兵役だったわけですが、今年はなんと3週間半!1ヶ月を切っております!アンテナを見ない、TLを見ない、ハイクを見ないなど節電にも己の目や脳の疲労度軽減にも役立つ職務を全うして、無事に12月16日、東京ドームにて除隊したいと思います!ファイティン!


えーっと、いとしのチュ・ジフン氏が21日に除隊なので韓流風味にしてみました。数日前に風邪で床に伏しておりまして、予約していたインフルの予防接種も受けられないしでくわぁぁぁ!ていう感じの毎日です。あと2週間ほど忙しい日々が続くのでなんだか精神的にも余裕がない。だからあっという間に12月16日を迎えそうな気がします。


近況としましては過日、お見合いをいたしまして、今なんとなく関係を育み中です。どうなるんでしょうかー。我が家は何代か前までお見合い結婚というのがない(みんな恋愛wすげー)ので特に父親が興味深々で「次はいつ会うのか?」「何回くらい会ったらつきあうことになるのか?」「そういうのは男性から言うものなのか?」とかやたら質問してくるので追い詰められているような気持になり、「わたしのことに一切関心持たないで!!」と言ってしまいました。思春期か!青春か!よくクールですねとか言われるわたしも小さい頃から結婚=好きなひととすると思って止まなかったので、全くの他人とわりと結婚を前提に知り合うという形式にちょっととまどうけどあまり関係ないのかな、とか思ったり。あとはやっとやっとお正月休みに韓国へ行くことが決定しましたー。今回現地集合する友達がいるのでその兼ね合いで延び延びになっていたけどようやく決定!極寒のソウルへ飛びますー!今回はカロスキルへ行くよ!まぁそんなこんなで年末年始は結構忙しく(相変わらず)過ごすことになりそうです・・・。