自力

今年は(も)(去年に続き)ストイックにネタバレ回避をがんばって行こうと思います。いつもはしないし性格的に別にネタバレ回避しなくても楽しめるんだけど、去年うまくいって味をしめたので今年も頑張ろうという気になっているだけです。意外と楽しいのよねわたしMだから(しらんがな)。でも去年はストイックに頑張りすぎてウィンクキラーのコーナーが始まってもなにしてんのかさっぱりわかんなかったという^^まぁそれもひとつの楽しみ方だしDVDの購買意欲がわいていいことだと思っておきます。


そんなドMなわたしだってFCの優先がないっていうのは結構なんていうかえええええ!ていう気持ちになるのよ。いふおあが決まったよって言うのはなんかうっすらと目にしていた情報だったけどFC優先ないんかい!ていう。毎回1度は観に行っているので今回もぜひ観たいと思っているんですけどねー。またチケサイトからのお知らせに目を凝らしておかねば。そして一般発売が12月17日とかそれわりとみんなわたわたしている時期やんけ!鬼!


ところで12月の予定がぎちぎちに埋まりつつありまして。わたしわりとちょっとしたパーティーとかは多分仕事柄普通のひとよりも出る回数多いと思うんだけど、今年はなんか例年以上にパーティー的なものが多くてなんとかコンサートの日を回避しているんだけど、12月の週末全部埋まっててもちろん平日も日々仕事だしで更にこの1ヶ月ちょっとの間に名古屋と大阪とソウルってもう1月7日くらいに廃人になっていそうなんですけど、まぁ自分で選んだ生活だからね、、、頑張ります。人生は楽しんだもん勝ちですね。えいとー!いっぱーつ!