○!!

丸山さんお誕生日おめでとうございます。思い返せば今年は丸山さん大活躍だったのですねぇ。舞台にドラマに映画に。そして新年もドラマ初めでよりよい28歳の幕開けとなりそうですね。


マルちゃんといるときの裕さんはとても優しい顔をしていて、この2人の雰囲気がとても好きだからユニットは楽しみです。前にホシイモノハの時に、花道沿いの席で暗転してから裕さんがマルちゃんにものすごく優しい顔で笑いかけていたのを見て、「あぁファンには見せない笑顔・・・」ととても羨ましく思ったことを覚えています。あとあと、福井で裕さんがひとっこともしゃべらなかったMCの時に、手の甲を嗅ぎながらマルちゃんにそっと寄り添ってマルちゃんの首とか腕にひょわひょわを触れていたこともよくよく覚えています(粘着)そんな時にマルちゃんは別に裕さんと言葉を交わすんでもなくただなにもないようにしていたのを見て、裕さんのことを無条件に受け入れてくれるのはきっとマルちゃんなんだなーと思いました。


って、マルちゃんのこと話そうと思ったのに裕さんのことばっかじゃない><


アルバムのDVD見てて思ったのだけど、マルちゃんは120%なんでもやりきってるところがすごいなと思います。彼らくらいになったら多分80%くらいやったら及第点になったりもする状況だと思うんですが、マルちゃんはいつも120%の勢いで何事もやってるのがすごいな、と。

ストロベリーナイトとっても楽しみです。マルちゃんあの世界観にハマりそうな気がするよ。関ジャニ∞にとってマルちゃんて結構キーマンだと思うのよね。なんか俳優として大成しそうな感じがするってもう2年くらい思ってるんですけど、なんかそろそろその片鱗じゃないですか??舞台もドラマも映画もやってるしね。舞台は今度は底抜けに明るい、そして切ない、みたいなのを観たいと思うよ。そういえばきりやまんが「ビューティフル・サンデイ」に出るけどちょううらやまです!あの雰囲気ってマルちゃんに似合いそうだなーと思う。中谷さんと板垣さんの作品は結構マルちゃんによい感じだと思うので、いつか組んでもらいたいです。


マルちゃんの28歳の日々も充実したものになりますように。