狩謝祭

春だからかとにかく眠いので今夜の黒バラすらあやういわたしは狩-1グランプリまでなどとてもじゃないけど起きていられません。明日の朝見るよ。オールスター感謝祭では華麗なほどに見切れていたおおくらさんですが、狩謝祭ではすば師匠と裕さんが見切れないことを願います。今週は色々録画するものがあってたいへんだぜー。がんばるぜー。

とにかく今部屋にいるときはDVD流しているんですけど、あ、まだ見てないという方もいるかな?一応隠しまーす。あんまたいしたことじゃないのだけども。




BabyBabyの裕さんがソロパート歌い終わった時に満足げにちょっと顔を上に向けて、その後すぐにくららの方向を見るあの瞬間がなんだかとっても好きだわ。唯一不満なのはこの歌の時ぐびぐび水飲んでるひとが映っていないことだわ(ヒナ担さんに聞いて大阪では彼にくぎづけだったわたし・・・)。えぇまぁほんとうにたいしたことじゃありませんでしたね。