押されてまーす

この前全国のアンテナショップをめぐる特集みたいなのをテレビでやってた時に、「ん?聞き覚えのあるイントロ・・・」て思ってたら「旅人」だったんですねwwだんだん押されてきましたねぇいろんな意味で。24時間テレビもやるしね。アカン警察も、わざわざヤスくんの名前出していじるようにってスタッフさんからDTに指示があるくらいだし、ジャニーズってすごい、改めて。そうそのアカン警察は録画して(日曜の夜はシルシルとビフォアフがお決まりなので)ヤスくんとこだけ見ようかなと思ってたらちょう面白くて見入ってしまいました。街を守る小学生もいいですけど、わたしは担架で運ばれるカエル(の着ぐるみ)のあの切なげなボディラインにくぎ付けでした。あの写真欲しい・・・。悲しくなった時とかに手帳からこっそり出して拝みたいです。

さっきもその顔で∞自体の名前出されちゃったりイツマイ流れちゃったりしてねー。あーなんてわかりやすい押しなのよ社長ったら。そうそう、そういえばわたしのお友達で20歳くらい年上の方がいるんですけど、これまでずっと「いとちゃんの好きな子たち」って呼んでたのに、こないだ会ったら「関ジャニ」って言ってたもん。テレビに出るって大事なんだね。