チーム焼鳥

さすがのオープン日で2時間並んでしまいました。注文する時点ですでにアクセル全開だったので、写真も撮らずにレッツ胃袋でしたwwヘルプの方とかが来ていて待ってる間に話し相手してもらったけど、しぜーんな流れで会話の中にSEGARE登場^^新メニューがいっぱい出ていたのでほとんど食べましたけど、柚子胡椒マヨ??あれ美味しかった。

今日はチームご近所の4名で行ってきました。シホリーノさん・まいさん・はじめましてのぐみさん、今日はありがとうございました。楽しかったー。くらら担2:ヨコ担2の集いでしたが内容は関ジュのこともあり、カツンのこともあり、て感じでしたが今日のかわゆいにっき。はシホーリーノ先生的には「イーーーー!カマトトぶりやがってえええ」て感じだったのですね。自分のこと「男の子」とか言ってるし、だいたいそんな知識中2だろがぃ><とも思うんですけど、本当に30目前にしてのこのちょうちょうかわゆこぶりっこが、あぁ裕さんて策士・・・て思うのです。シホリーノさんがジャニショで仕入れてきてた写真の裕さんとってもかわいかったし横顔は美しかったので、買いにゆくゆく!気抜いて鼻の下がびよーてのびちゃってるのもかわゆい。

さて、今日はたくさん焼鳥を食べたのだけど、明日も焼鳥なので楽しみです。