出戻ったみたいです

Marching JのWSでSMAPさん映像がたくさん捕獲できて、わいわいしていたら実は自分が押さえたWSに∞がほとんど映ってなかったことなど気にしてもいなかったです。SMAPがわたしにとってホームすぎる。昨夜はもちろんHERO見ました。むしろ見すぎてほとんど台詞言える感じだけども何度見ても面白いし、今このタイミングで、自分の信念を曲げない久利生くんていうのがまさしくHEROなのだなと思いました。ビョン様かっこいいし(そこ?)

そして機械オンチな裕さんがなんとなくやっぱりどうしても中居さんと通じるところがあって、なんかそれが面白いです。

募金活動における中居さんの役割というか活躍?ていうのもちょっと変だけど、とにかくあの場は色々中居さんによって救われた部分や盛り上がった部分も大きいと思うんですよね。わたしは生で見ていないので実際見た方のブログやツイッターやテレビを通してだけしか伺い知ることはできないんだけど、なんか本当に中居さんが大きいひとだなと思い、嬉しくなりました。


しかしスマさんてほんとに毎日毎日よく出てるから押さえるとなると大変すぎるんだよね。ということでスタンスはこれまでと変わらない感じでいきますが、そろそろFCは再入会しようかな・・・。