阪神から名神から東名

やっとやっとあまぞぬさんが発送してくれたみたいで、堺から今わたしのCDちゃんたちは運ばれております。ガンバレ!運転手さん!よろしくたのむー。今回なんだかちょっと遅めだったのはなんだろうな。DVDは早かったんだけども。マイホームもあまぞぬだけど、そして365もあまぞぬにする予定だけども・・・ま、いっか。届いてくれればいいや。


今日はロン様が成長していて嫌いなはずの梅干しを食べちゃったり、納豆を食べちゃったりして、納豆に至ってはすっかり克服の勢いでした。そして「y」もなんとなくうまく書けてきて、ロン様じゃなくなってきちゃったよぅ。さみしい。梅干しを食べた後の顔がとってもいい顔でした。かみのけが短いから、なんかこどもがちょこちょこしてるみたいな感じだったり、んーなんていうか、本当にゆでたまごみたいだなぁと思う。つるんてしている。あと、ヒナさんの生放送のホームっぷりに驚かされます、改めて。24時間テレビも安泰ですね。


明日はこれまた忙しい!みさこさんの件があって若干ドラマを心配していたけど特に問題ないんですね。大倉さんの役楽しみにしてますぜ。デザイン事務所勤務楽しみですぜ!