ブヒ

初回盤はあまぞぬ待ちですので通常盤を聴いていますー。まだ出荷準備中らしいので届くの明後日かな?

ちょっとわたしの好きなひとがブヒブヒ扱いだわー。ヒドイわー。だけどそんな役回りが似合っちゃう裕さん大好きだわー。村上さんの八重歯はもっと50センチくらいの勢いで描くべきだと思うの(どんな生き物)。ところであれだよ、今日CDショップ行ったらすんごい売れていたよ。初回盤は映画バージョンのが2枚しか残ってなかったし、通常も10枚もなかったよ??あぁぁどこぞのグループみたいに予約すらできなくなるような売られ方は嫌なんだけどもそんなことも言ってられないので即予約!を心がけます。マイホームは予約済みです。ところで会社の前のCDショップも今月で閉店で、渋谷のHMVだってとっくにふぉーえばーになっちゃってるし、通勤途中に行くのに便利だったとこもいつの間にか2店舗もたたんじゃってるし、都内ですらCDショップ難民になりそうだったのに店頭で応募券配るって結構思い切ったよていちくくん!明日からブヒブヒくんをわたしの携帯に飼いながら生きてゆきます。新曲はT.W.Lはコンサートで見た記憶がみんなが歌詞の紙見ながら(みんなってゆっても裕さんとりょんりょんくらいか?)歌ってたのがすごくかわいかったからまた生で見たいなーっていうのと、Y.P.SていうのはしんちゃんのSPYにかけてのことだったんかーと今更気付き、歌詞だけ見ていると子供向けアニメの主題歌と思えないくらい切ないけどふんわり温かくなるような感じで大人な歌だわって思います。マイホームもちらっと聞いた限りわたしかなり好きな感じなので楽しみにしています。生まれる。ほうも365日家族ってタイトルからどんな雰囲気になるのか楽しみです。


あっぱーずDVDはさっきブルーレイ開けて見てたけど映像きれいですね。鮮明。買ってよかったです。エンドロールも違っててこれまたかわゆいし。これでディスク入れ替えなくて済むから嬉しいです。

今夜はその顔だー。まだこのサイクルに慣れないです。売れっ子ってすごいわ。