4月も終わりますなー

ぎえーもう0時超えてる。早くも連休の初日が終わってしまったよ。休みの日ってなんでこんな時間経つのが早いのだろうか。あぁぁあと9日しかない・・・(ふざけてる)

家の庭もお向かいの庭もジャスミンの花が咲いていい香りが道に漂っている〜。ジャスミンの香りって好きです。明日はお出かけするのでいろんなお花が見られたらいいな。今の時期って本当にたくさん花が咲いてますよね。

今日はロイヤル・ウェディングでしたのねん。家に帰ってきてちょこっとしか見ていないんだけど、またあぁいうクラシカルなドレス流行るかな。とはいえ日本の(まぁわたしが知ってる限りですけど)花嫁さんのウェディングドレスっていまほとんど肩出しのが多いよね。なんだかモデルのひとばっかりがデザインしているのが多いのですが、本当のデザイナーのドレスは高いし、シンプルなドレスだと素材の善し悪しがはっきり出ちゃうし、難しいですねー。しかしあれです。わたしサッカー好きなので、ベッカムの豪邸がベッキンガム宮殿とか呼ばれてたから、バッキンガム宮殿がなんか語呂が悪いような気がする・・・こっちが本物なのにな・・・。

さ、犬見てねまーす。生まれる。はちょっと登場人物多すぎないか?いろんな要素詰め込みすぎにならないといいのですけど。もっとシンプルに兄弟と母親と新しい命の物語でもよかったんじゃないかと思いましたが今後が楽しみです。たいっちゃんどうなっちゃうのーー。