八月吉日

8周年はみんな気合すごそうだから10周年くらいから飛ばしていくんで、よろしく〜とか去年言ってたことがあながち冗談でもなくなっている・・・なぜなら日程が合わないのである。唯一予定がら空きの8月8日が運だめしなのでいかんともしがたい。CD買いまくるのが自力でしょうかーーー。まぁ安定の8/10を申し込んで当たったら8/8はスルーするしかないですね。夏休み前に変則的な休み方したくないしいずれの有休のためにちょっと今回は控えておこう。愛でした。の応募券はどこかへ嫁に出せばERなんて初回盤だけ買えばいいんだからね><(ヒドイ)

それにしても滞在型とは大きな賭けに出ましたね。それともまーちんぐで結構ノウハウ学んだのかしら・・・。トークとライブの間がありすぎてぼやーっとしそうなんだがそれはそれで展示とかも楽しみにしています。

なので!ぴあさんチケットよろしく。テイチクさん8/8当選よろしく(結局行く気か)。エイトの皆さん身体には気をつけて。

でもこんな規模でイベントやったら秋以降ツアーない気もする(根拠はありません)。あっても年末年始挟んだ京セラとか?もう29日くらいから始めて三が日くらいやってくれたらありがたいです。大晦日元旦家出るのイヤン。2日くらいを観て3日は帰ってきてグタグタしてから仕事始めがちょうどよい。みんな万障繰り合わせてヲタクごと頑張ってるんだからねー。裕さんだけに里帰りさせないわよっっ!ていう気持ちでとりあえず先々の予定をくれ。