うえぽんだってアラサー

いつになったら涼しくなるんでしょうね。まだ夏の格好しててもそうだよね暑いもんねで済んでしまう10月、、、ていうか今日定期を買ったんですけど3か月買ったらもう平成25年なのね。ていうタイミングで日付詐称して祝うけどたっちゃんハピバ!!


今年はコンサートで走りまわったりボケ倒すキュートなたっちゃんにホワワーとときめき、アンドリューでどうしちゃったの自分、てくらいぎゅううううとときめきました。次のコンサートとかでアンドリューをモチーフにしたソロとかやって欲しいです。あとはボクシングを活かしてそろそろまたドリボに出て欲しいなーと思ったりなどしています。


永遠の0楽しみにしています。なかまるくんといつまでも仲良く!あぁぁぁまたロバ丸見たくなった。