ドラマは

プロフィール画像にしていた短冊メーカーは、3年前くらいに作ったもので、かめはめ波とかがすっごい裕さんぽくてかわいいじゃん、って取っておいたんだけど、まさか髪が増え、、、とか、3年経ってリアルにそんな心配><みたいな展開になるとは思わなんだー。とりあえず随分長いこと七夕に向けて短冊仕掛けておいたんで、12時も超えたし外しました。裕さんの生え際がご無事でありますように(アイドルになんちゅー願いだww)


日経エンタを読みました。裕さんにとって、時夫がやっぱり転機で、わたしにとってもあのドラマはすごく大事で、「ドラマは監督のもの」ってわかったという裕さんに涙がちょろり。役者さんがよく言う台詞だよね、それー。裕さん役者ーて、すごく嬉しくなったよ。たくさんよい経験をして、これから色んな役をやってほしいなと思う。すごーく思います。なんだか裕さんっていつもこっちが思うよりもずっと大人で、すんごく先を行ってると思います。正直、演技してるのを見るのは未だそわそわする部分もあるのだけど、それすらもちゃんと楽しんでいるし、裕さんはもっともっとよい経験をして、そわそわしているわたしを置いてけぼりにしていってください。