24時間会見

あぁ今日も日経エンタを忘れてしまったよ。最近1個なんかあるとすぐにもう1個忘れちゃうよねー。明日こそ本屋!!


ところで日曜の夜中には24時間テレビの会見があったーーー!て覚えていたんですけど、ワインとかソウルマッコリとかその他色々飲んでいたので朝目が覚めてZIPを逃したことを察知して、スッキリだけ録画。あとは昨夜何気なくテレビつけていたら何気なく日テレになっていて、ZEROやってたのでちょこっと見られました。ホリキティーの横で鼻をごしごししている30ちゃい。裕さん黄色いTシャツだと本当に小学生みたいだわ。かわゆいわ。


しかしなんというかこの番組はいつからこんなに多人数体制になったんでしたっけ?実はカツンの子たちがやって以来ちゃんと見たことがないんだけど、前もこういう感じだったかしら。ひとりひとりの負担が少なくなるなら、、いいのかな?いや、いいってこともないよねたぶん。この番組って結構悪評もありますよね。出演者のギャラが云々みたいな。人数増やせば増やすほどもちろんそういった話って噴出してくるだろうに制作側もなんか不思議だなぁ、まぁほとんどが大人の事情なんでしょうけど。

だけどとりあえずみんな揃った会見の様子がみられたのでよかったです。あとは本番ー!実は番宣的なものを追いかけていると当日までにいやになっちゃう性質なので、今くらいの露出の方がありがたいのですwwヒルナンデスではもうちょっと24ネタ出してほしいけどね〜。