とうじつけん

トラストの当日券は前の方式に戻したんだねー。まぁつながらない電話にシャットアウトされるよりは希望がありそうな気もしないでもないですけど。遠方の方にとってはきついかもしれないですね。また新大久保へ行きたいなーと思っているので、ふらふらと行くことがあったら考えるとする!


舞台だと、ファンしか観られない(ってわけじゃないけど、多くがファンっていう意味で)ことが多いから、定期的にやって欲しいけど、さすがにグローブ座は厳しいのかな。あれくらいの規模じゃないと見づらいけどね。連続して色々な役を見られると、こういうのもできるんだ!てなるので、今回のりょうちゃんの犬→全開とか、冬のマルちゃんのワイルド→刑事とか、同時期にいろいろやってくれるとすごくいいと思うなー。裕さんも囲碁の時期に合わせてドラマも何かやってくれたらよいなーーー。ちょうイヤミな感じのやつとか。