続・茶の間

こっちは絶対に茶の間でいく!!!と最近心に誓っている韓流ですけど。そりゃ年に何回かは韓国に行きたいですけどそれはまぁ観光ていうことで、そりゃ新大久保もちょくちょく行くとは思いますけど今のところ誰のFCにも入ってないです(そうゆう問題?)まぁあの、誰が一番好きなのかっていうのをちっとも決められないからというのが有力な理由ですけど。だけどこのまま別に誰に入れ込むってこともなくまんべんなくきゃーきゃー言ってれば必然的に茶の間でいられると思うんだよね。どうかこのまま1番くんを決められないわたしでいられますように(どんな願い^^)



歌で言うと最近はBEASTばっかり聴いています。重低音系の歌もいいしバラードもいいし、なんか久々にずっと聴いていられる歌手です。日本語で歌わないで韓国語で歌っててほしい。その方がカッコイイ。



ジフンはもうすぐ除隊で熱心なファンの皆さんの間では除隊イベントやファンミのことで盛り上がっていて楽しそうだなーと思い眺めています。最近はわりと自分と同年代の俳優さんたちに興味がわいてきたので、兵役終わってるひとばっかりでこれ幸い。そういう楽しみ方もあるよなーと思いました。若い子たちだとこれから兵役行っちゃうからねぇ。


で、会社で「いとちゃん好き系の顔だと思う」と言われていたチソンなんですけど、クォン・サンウ(わたしの韓流入口)、ソン・スンホン(最近のお気に入り)と共に出演しているこちらを見ました。

宿命 通常版 [DVD]

宿命 通常版 [DVD]

あ、この美男に混ざってマ室長も出てます。彼は演技派なのですね。マ室長大好きだったけど、この作品を見てぞっとしました。すごい俳優さんなのだわ。


いわゆるヤクザ映画なんですけど、わりと夢中で見てしまいました。ストーリーはありがちではありますけど、アクションシーンがすごいのです。わたしムキムキ男子には興味がないのですが、アクションやるならこれくらい身体できてないとやっぱりサマにならないよな、と思いました。いえ、いいんですよ、HAEGIWA出しながらアクションしたってわたしはオールオッケィなんですよ。


肝心のチソンはアクションシーンはないんですけど、知能犯ていうのかなんていうのか腹黒い感じで何を考えてるかわからないままけっこうやってくれます。かっこいいーーー。今度韓流セレクト枠で「ロイヤルファミリー」やるから絶対見るわ(ちょう夢中)。クォン・サンウは昔から何となく定番で見てしまう俳優さんなのですけど、好きなんだと思います。レディプレジデントの役がいますごいよくて毎日楽しみに見ている(というか録っている)のですが、この映画では男気あふれる、不器用な男を演じております。ソン・スンホンはこれは暗い感じでかっこいいけど役柄は救われない感じが悲しいです。マプはファンに明るい役をやってって言われてたから受けたって言ってたもんね。だけどひとつひとつがとても絵になるひとだなぁと思ってやっぱり今一番気になる俳優さんです。しかし何度でも言うけどチソンかっこいい(そこか)