成功と成長

「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ました。色々と思うことはたくさんあるのですが、唯一無二とはまさにこのこと!という感じでした。5人が5人とも。一番感じたことは、5人が5人とも、昨日の自分よりもいい仕事をしようと考えてる、SMAPという重圧に負けないように必死だってことですかね。


台風の西武園遊園地でのデビューイベ。そして北京公演での雨に震えが来ました。最高の演出!昨日、時代に愛されるのがスーパーアイドルの条件と書いたんですけど、自然にも愛されているSMAP!と思いました。


時には貶されるくらい突出して欲しい、それでいて国民に愛される彼らでいて欲しい、要はこれまで通り、これからも今以上によろしく!ていう感じです。