美男ですね

1話を見ました。つい最近韓流にハマって先月見たばっかりのこの作品ゆえ・・・いい感じにまとめていたなぁという印象でしたー。2時間3分て!て思ってたけど、わりとあっという間だったよ。テンポ良かったです。


イメージはガヤさんが一番近い感じ。八乙女くんは結構男らしいんだね。ジェルミはなんていうかもうちょっとハジけてるけどナイーブみたいな印象なので、これからは楽しみです。たまちゃんは・・・まだわからん。グンちゃんて動きとかそういうところにもすごいこだわってて歩き方とかなんていうか面白いのよ。テギョンさんの時。ただのドSじゃなくて、なんかもうちょっと力の抜けた俺様なので、これも今後に期待。


3人の男子の中で、って考えると↑の感想になるけど、主演の滝本さん??はよかったと思う。コ・ミナムぽかった。社長とか片瀬さん演じるスタイリストはかなり笑えて原作に近かったなー。出演者も派手すぎず面白いし、2話も楽しみです・・・けど、毎週大物ゲスト出演て煽ってたけど、1話はくーちゃんなのね??毎週そんなにいらんと思うんだけど、グンちゃんはいつ出るのかなー本当に出るのかなー・・・。期待大ww


そうそう。韓国では6月から「美男ですね」のシヌ役だったジョン・ヨンファくんと、コ・ミナム役だったパク・シネちゃん共演の「君は僕に恋をした」が始まったんだぬーん。わたしシヌさんはそんなに好きな感じじゃなかったんだけど、美男ですねの特典映像に入ってたA.N.JELLを韓国の音楽祭??かなんかでやってる、わりと素に近いヨンファがちょういけめんだったので、それ以来気になる存在です。って、わたし気になる存在が多すぎるわ!