祝・ゴールデン進出

初回すぺさるやった後に書いてたんだけど、あげるのを忘れていたー。


雨上がりがメイン司会だし、このまま深夜ていうか、半深夜?みたいな枠ではないんだろうなと思ったけど、初回2時間はさすがに飽きが来たかも。こういうのってちょっと面白いのを30分くらい見る感じでいいんじゃないかしらん?と思いました。そしてしょっぱなの世界イケメンがあまりわたしの好みじゃなかったので、どうやらわたし、世界基準とは離れているみたいです。


わたしはジャニーズが間違っちゃった発言した顔が一番よかったですけどー^^レコメンなノリできっとゆっちゃったんだね、裕さん。この番組の裕さんって結構可愛らしいんだけど、この録画をとっておくかどうかってまた別の話だわ。どうしようかなぁ。さすがに2時間フルで残す気にはなれない。というか今までのももうほとんど消しているし。


陥れる系の企画よりも、また小島よしおのチャレンジものとかの方を見たいよ。そのうち出てくるかな。いずれにしても、出演番組がゴールデンに進出するのはおめでたいことなので、恥ずかしがり屋でけっこうかわいいじゃん♪って茶の間に思ってもらえるまで続いてください。て思ったけど、Mステの裏じゃ厳しいのか。


ってもうなんか過去の話になっちゃってるけど、この番組の裕さんのちょこちょこした発言や表情は好きなんですよねえ。でも1時間枠になってパネラーが増えたら裕さん映る率も低くなるじゃないかー。しかもミヤケンくんと1週交代だし。でもグループを離れる仕事もすごく大事だと思うので、裕さんの姿を楽しむよー。