肉が好きなひと

毎年書いてるわけじゃないけどツヨポンお誕生日おめでとう!最近チョンマルブックがお供だったり、昔のチョナンカンにあのひともこのひとも出ててすごい!!とか再発見したりして、今更ながらに韓国語堪能なツヨポンを改めてすごいぜと思っています(いや前から思ってましたけど)。


こないだジュニアがスマスマに出た時に相変わらず何言ってんの?みたいなくさなぎさんですごーくよかったです。天然というか、本人は何も考えていないって言ってたけど、結局そういうのが役者をやる時の瞬発力につながったりしているのかなと思えます。SMAPの中では遅咲きとか言われたツヨポンですが、それにしたって20代半ばではもう立派なキャリアを積んでいたわけで、今の∞はもうメンバーに30ちゃいもいるけどまだまだこれからのグループで・・・SMAPの大きさを改めて感じているよ。大きな存在だけに、飛んでくる意見も色々だと思うけど、やっぱりわたしにとってSMAPって人生って気がします。勝手に、家族みたいな、ファミリーみたいな。活躍していることが当たり前で、見ていて一番安心するグループなんだよね。


いよいよメンバーみんながアラフォーへむかってゆくわけですが、これからもアイドルとして輝き続けるツヨポンでありますように。