学ラン似合いますけども

裕さんは日本のマイケルJフォックスだと思う。


金髪&学ラン!関ジャニ∞横山「カッコよく憧れられる存在なる」
サンケイスポーツ 7月1日(火)7時0分配信
 関ジャニ∞横山裕(33)が12日スタートのフジテレビ系「水球ヤンキース」(土曜後11・10)に伝説のヤンキー役で出演することが30日、分かった。

 かつて霞野工高の番長だった黒澤義男役で、劇中の回想シーンで金髪、短ラン姿を披露。「30歳を過ぎて金髪にするとは思わなかったですが、金髪よりも学ランに抵抗がありました。スタッフさんが『似合うよ』と言ってくれましたが、あんまり信じていないです」と苦笑した。

 黒澤は、チンピラにからまれたHey!Say!JUMP・中島裕翔(20)演じる主人公、稲葉尚弥を少年時代に助けたことから、尚弥の憧れになる。そのため横山は「黒澤の登場シーンがきっかけで尚弥がヤンキーになることを決心するので、カッコよく、憧れられる存在になるように演じたい」と意気込んだ。

回想シーンってことは毎週登場するってわけでもない、、、というか初回だけって可能性もありますけど、わたしが最も惚れる「心は優しい不良」役!いやもちろんわたしは裕さんの役の中ではその真逆の「菊正宗清四郎」が一番好きなわけですけどやはり不良役っていいよね〜だって裕さんだし。それにしても金髪と白肌に黒い学ランでまぶしすぎるんだけど。