22-28

中丸雄一さん28歳のお誕生日おめでとうございます。ゆっちをええ子やのぅと思ったのはデビューするちょっと前なので多分あなたはあの時22歳・・・だったと思います(そこらへん適当)わたし、リアルに生活する環境内にゆっちのような子がいたらたぶんゆっちみたいなひとを好きになるのだと思います。本当はわりとチャラ男のくせに(しつれい)カツン内でチャラついてても目立たない!て早めに悟って黒髪いい子ちゃんおぼっちゃま大学生キャラに路線変更したのはとても素晴らしい判断だと思います。そのおかげでいまのシューイチだったり某国営放送のドラマとかあるわけですから。ほめてんのかけなしてんのかわかりませんけど。わたしはゆっちのそういうところもとても好きなのです。


ビートボックスはどのくらい成長しましたか?いつもいつも、ゆっちから発せられる、他の何も通していない音に感動するのです。何回も言ってるけど、中丸くんの楽しい時間の第2弾はいつですか?もしくは中丸雄一ソロコンサートはいつですか?いい加減そろそろやってくれてもいいと思うんですけど。今年は記念のツアーが流れてしまったので、来年はメンバー揃っての活動がたくさんあるといいなと思いますけど、その合間を縫って、ねぇ、おじいちゃん、どうですか!!


お誕生日がドリボ公演に当たって、今日はお祝いしてもらっていますかね。わたしもドリボと、ドラマと、楽しみにしています。28歳のゆっちにもたくさん期待しています。


そういえばドリボのパンフっていつものサイズかしら〜。でっかい袋持参かな。