本日初日

帝国劇場開場100周年記念公演「DREAM BOYS」本日初日です。約3週間という公演期間、事故やけがの無いように、素晴らしい舞台を期待しています。


去年はドリボがなくて、今回久々のこの初日、っていうのは行かなくても身が引き締まる思いがあります。なんか特別なんですよね。この演目に関しては。


そんな思いからだったのか、夢に3人出てきたよwwなんかキャンプ場みたいなところでかめちゃんとこうきのために、わたしはゆっちと一生懸命鮭を焼いているという夢を見ました。鮭を焼いているゆっちはちょう男前でしっかりしていて、なにこのひと惚れるしかないんですけど!みたいな素敵男子でした。裕さんよりも実は好きキャリアの長い中丸さんなのですが、あまり体温がぎゅーんと上がることもなく非常に平熱状態で好きなひとです。それってアイドルとしたらダメなんじゃないの?って妹に言われましたけど、でもずっとゆっちが出てるものはなにかと行き続けているのだからまぁいいんじゃないの?とも思います。


こないだヒルナンデスにビバリーさんが出てましたけど、そういえば今回ってお母さん役誰だっけ?て思ったら鳳さんか。ビバリーだと迫力がありすぎってのもあるんですけど、なんだかんだでビバリーが出てるのが一番好きかもしれないです。