バクダン定食を食べに行こう!

木陰からひょいとお顔を出して、注文してもらいたいものです。今回はあんまりヨコヒナ炸裂してなくてわたし的にはちょうどよかったー。むーん。


ヒナちゃんもジャニーズ注文の時にすべったりとかして、二人ともよいバラエティ感覚を持っているなと思ったけど裕さん髭跡とか充血した眼とかシャクレ具合とかなんかもっとアイドルとしてきれいきれいになんなかったの!真夜中の30ちゃい男子じゃない!普通の><てちょう萌え萌えでした。残業した帰りに日高屋さんであんな男子に出会いタイ!(すばさんふうに)


美味しい顔は抜群の裕さん。今日もいっぱい食べている姿が見られて幸せ。コメントがたまにちょこっとグルメだな。基本的にものすごくくちびるがぷくぷくしていてたいへんかわいらしかったです。プレッシャーに負けてふにゃふにゃと予想が右往左往するのもなんか裕さんぽいですね。うふ。で、結局の28位!100万円は簡単じゃないんだぞということで。

ナムナムしている時のパグのようなくちゃくちゃな顔とか「入ってるんでしょー」ってつぶやいているのとか、裕さんたらほんとにいつもどおり計算がうまいんだからー。裕さんもこれを期に「初志貫徹」を使ってみてはいかがでしょうか