+1 ナゴヤドームは大切な1会場

今年の24時間テレビにまさかこんな深い深い意味があっただなんて!後出しの+1があっただなんて・・・気付かなかった・・・くっ(違ww)


そんなわけで名古屋が追加されて5大ドームツアーということになりました。おめでとうございまっす。やることが大きければ大きいほど力のこもる裕さんゆえ、とても楽しみにしています。東京ドームと京セラドームでの∞くんたちはいつも見ているから、違うドームでの姿も見たいなーと思っていましたので、名古屋なら日程的に行けそうで嬉しい。

あと3ヶ月半も先だしこんなわたしにだってクリスマスイブを一緒に過ごす相手がこれから見つからないとも限らないですけど、もしできなかったら(悲)裕さんと一緒に過ごしちゃうんだからね><


今日はあおいさんと振り込み会議&たまたまだけど5大ドームツアー決定&24時間お疲れ様&仕分けゴールデンなどなどもろもろのお祝いを含めてイタリー亭に行ってきました。お料理写真はまた今度。ある程度人数がいた方がメニューもいろいろ頼めると思うので、次回は今日行けなかった猫ちゃんママも行きましょう。