YOU×ME

昨日はドームすいませんよりもEIGHT×EIGHTERに反応してしまいましたがトリキでのあおいさんとの話題は「わたしたちEIGHTERじゃない…(自担しか見ないという意味で)」でしたwwで、その話題の中で5大ドームツアーということは今後は小都市というか、MAPで回っているような場所はもう行かなくなるのかね〜というのがありました。


もともと遠征(日頃の行動範囲外を遠征とすると)はSMAP時代から行ってましたが、浜松、長野、仙台、新潟、名古屋あたり。当時は家族皆で遠征していたからおいそれとは行けなかったのよね。彼らは東京や横浜の本数が多かったし、そっち全ステであと1ヵ所みたいな感じ。


あらしで仙台、長野、福岡に遠征。∞は大阪、名古屋、長野、広島、別府、鹿児島、札幌、福井、三重、で、裕さんで佐賀、かな。いつか行くと思っていた熊本に行けなくて残念。馬刺ー(そっちか)


まぁ大阪、名古屋、福岡、札幌は行く機会ありそうだけど、コロニー位置登録の楽しみのためにもスタジアムツアーやればいいよと思ったりします。昨日ちょうど豊田スタジアムの話したしー。


わたし自身はあと札幌ドーム行けば5大ドーム制覇なので、初日にして華麗に先に制覇してドームすいませんとか言いたい気持ち満載ですが11/23は1年で一番休みが取れない日なのでまぁしょうがないと思っていたけど不景気のせいか休みになりそうな気がしないでもないやな感じです。直前に思い立って飛び立つ可能性を残しておくことにします(飛行機がとれるのか)(ていうかチケも)