甘くて苦くてわからないよ

昨日はあおいさんと一緒にMAP巡り・・・っていっても100%Chocolate Cafeとイタリー亭だけですけどん。ちょうどツアー前祝い的なね。ということでまずは京橋へ。明治は平日の18時にもかかわらず並んでいました。イートインだけじゃなくてチョコレート買うだけでも並んだよ。5分くらいでしたけどね。ではでは写真もりもりです。


一番人気の26は和三盆。これが品切れ中だったーーー。1/26を買いたいあおいさん・・・1と2と6を買ってました。わたしは45と5と9と、あとは味が気になるものをいくつか。いつでも行ける距離ではありましたが、それゆえとチョコレートがそんなに好きってわけでもない(普段食べない)ので行ったことがなかったんですけど、また違う味を試すのもいいかなーと思うし人気の26番も食べてみたいのでまた行きましょう。


で、その後イタリー亭に。

地下の席で「あそこらへんに座ってたよね〜」とか言いながらもちろんピッツァとナスのグラタンを注文。チキンまでは2人ではちょっときついかなってことで次回は人数増やしていきましょう。ピッツァがめちゃめちゃ美味しかったー。くせになりそうな懐かしの味です。大阪の喫茶店・・・かどうかはわかりませんけどとにかく美味しかったです。ナスももちろん美味しかったですし。



振込会議もできましたし、サッカーのこともいろいろ話せたし、そういえば今年の夏はビアガーデン行きませんでしたね・・・。まぁまた∞関係のところをちょくちょく回りましょう〜。そして新しい猫ちゃんママとして大忙しだったシホリーノさん、次は行きましょう!!