君って醤油なのアルパカなの

京セラの感想の続きを書きたいけどあれもこれも思い浮かんでまとまりがないのでまた後日。楽曲大賞も応募したいなーって思いながら今週中にできるかな。明日から仕事ですー。あぁぁさようなら休日。世の中はほぼ連休であろう今週末も普通に仕事です。


勉見たら裕さんがアルパカさんてことになってました。アルパカにものすごくときめくのはそのせいか!那須のアルパカ牧場に行きたいぃぃぃきぃぃぃてなってた今年の夏。そうかそういうわけなのか(そうなのか?)。ていうかそれよりも裕さんがアルパカさんの小さなぬいぐるみをぐって持ってる姿に和みました。


そんなわけで裕さんはアルパカさんに添い寝してもらったらいいんじゃないかなー。風邪引かないようにね。そっと毛布をかけてあげたい衝動ですけどかわりに我が家のスヌーピーくんに毛布かけてあげることにします。おやすみ裕さん。


新年からダイアリーデザイン変えようかなと思ってたらめちゃくちゃ中途半端なこのタイミングになりましたけど、まぁ今日で冬休み終了ってことで。あぁぁ明日起きられるのかなーって思うけどわたし目覚ましがなくても起きられるひとなんですよね。あんまり健康によくないんだろうけど。さぁ明日からガシガシ働くのだ!だってあと2週間でギル山だから!