だって芸能人ですから。

なんだかんだで裕さんは醤油でもなく、アルパカでもなく、芸能人ですし。スターですし。だからいっぱいテレビに出ているのよ。


今日のその顔SPを、朝新聞見て気付いて録画セットしたんですけど(夜やるかと思って見てたら昼だった)今見てたのねー。裕さんの扱いよくなってるー。なんか小窓に映る回数多いし、VTRあけで映るし、声もよく拾ってもらってるし中野アナにコメント求められたりしてたですよ。韓国の女優さんのきれいなひとと一緒にお酒飲みたいとかゆってましたけど、テレビ用ー^^なにしゃべっていいかわからないくせにー^^かわゆーい。


そうそう、グレーと黒のチェックの長いジャケット着てたんですけど、フード付いててかわゆいんですけど、そういえば裕さんこないだ黄色と黒のチェックのロングコート買ったって言ってたなって思い出して。それどんなんなんでしょうか。派手派手なのかなー。


裕さんドラマの撮影けっこうやってますよね。出番多いかな?ワクワクです。11日にお友達に誘われたけど、その日はダメだー><><だってコントロール初回だし・・・てことで12日にしてもらいました(友達甲斐の無いひと)。すっかり忘れてたけど試写会とかあるんだよね。まぁ会社なので応募もしてなかったですけど。あれそういや1話って途中まで勉とかぶるよね。わぁぁどうしよう。